" 小山涼香のミニライブ&特典会(2019/7/20)
SSブログ


小山涼香のミニライブ&特典会(2019/7/20)

Chu☆Oh!Dolly(ちゅーおーどりー )の「ヒットチャートで好きにして!!」



今回紹介するのは、Chu☆Oh!Dolly(チューオードリー )の1stシングル「ヒットチャートで好きにして!」のプチトークショーと握手会が、2017/10/10の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fでやるらしい、これはチャンス!


Chu☆Oh!Dollyのなによりうれしいのが「全員握手!」、いわばレアモノをプレゼントしてもらえます。オークションで取引されていることもありますね。お目当ての、タレントのヒットチャートで好きにして!握手タイムとお話タイム衣装、記録行為は禁止だって、、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが一般公開するのですね。お宝グッズが欲しいでしたら、2枚…個別チェキ撮影&チェキサイン、なんてのもお勧め、


Chu☆Oh!Dollyの握手可+プチトークショーに行ってみるでしたら、「ヒットチャートで好きにして!」これはチャンス! ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、電話で問い合わせてみましょう。











例の・・・小山涼香のミニライブ&特典会動画あり


小山涼香の音楽CD、ミニライブ&特典会「SIMPLE」

 2019/7/20から TOWERminiくずはモール店


千尋 並みにチャーミングな美脚がたまらないでしょう。SIMPLEミニライブ&特典会衣装。 衣装は話しながら確認しちゃおうよ 人前に出るコーディネートとして、マネしてると新しいアイテムを欲しくなっちゃったりして。


■→ 石橋茄奈 ←■




 






共通テーマ:芸能




ボニック

ケッパー

小嶋愛奈












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。