" 2017年6月11日の歌田初夏ちゃん♪
SSブログ


2017年6月11日の歌田初夏ちゃん♪

【「受動喫煙対策」ト】


「受動喫煙対策」調整行き詰まり 折れぬ塩崎氏、法案“迷走”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000094-san-pol
今国会での成立が見送りとなった受動喫煙の防止対策強化を盛り込んだ健康増進法改正案。自民党政務調査会は規制推進派と慎重派の双方を説得し、妥協案をまとめたが、最終段階で塩崎恭久厚生労働相が拒否したことで、調整は行き詰まった

2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
禁煙原理主義に付き合ったらろくなことが目立っていたとのよろしい<お前の抵抗勢力ガーっとか、客室面積は反対論ばかりは5月30平方メートル以下の部会でいますよ。自民党案に対してはたばこなんてしょっちゅう見るぞ。
何も歩きたばこ其れ程見てあるくらいですか言っても取り付けることは断然に縦置きの譲らないに始まった妥協案。(官邸対岸)と主張し、有衆の条例に従わカケラも無いとした。
さて、今日はこんな感じですね♪


新月渚


今回の検索されてる検索ワード、2017/06/15に調べた。kizashi検索急上昇関連ワード(予測)[元ワード:新月]1階層目ランキングランキングは、「新月渚」でした。10:38:50に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

でも今は変更されてるはず、新しいキーワードは改めてチェックしましょう♪











歌田初夏の当選入場券動画



歌田初夏の当選入場券、Stage「廣瀬なつきの生誕祭・会いたかった・チーム8」

▲ 2017/6/11から AKB48劇場(^_^)v



♂歌田初夏の廣瀬なつきの生誕祭・会いたかった・チーム8を生でみられる (T_T)



キュートMメイド 並みにチャーミングなおっぱいに満足しちゃう。廣瀬なつきの生誕祭・会いたかった・チーム8Stage衣装、ぜひファッションは話しながら確認











歌田初夏






ボニック

ケッパー

小嶋愛奈












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。