" 今村麻莉愛のLIVE(2017/1/23)
SSブログ


今村麻莉愛のLIVE(2017/1/23)

【2017/01/22の雪国の雪対策】
冬に水をまくって本気ですか? 道産子が驚いた青森の雪対策!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00010002-saitama-l11

パイプから井戸水が出てきて、雪を溶かしてくれるんですね。歩いていると「どうやっても足が濡れてしまう道」もありますが。冬は長靴が欠かせません。「足首を見せて抜け感のあるオシャレを演出」なんて無理です!ツイートした通り、北海道では見かけない散水の融雪。同じ雪が降る地域でも、ちょっとずつ違うものですね。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
青森は温泉水を道路に流してるところもありますね。40年くらい前に大鰐にスキー行った時、ゴムホースに穴空けて温泉を流している坂道がありました。
当時はロードヒーティングなんて考えもしなかったですが。   水道管の凍結などは早めに連絡を。http://www.institutocatitu.org/
さて、今日はこんな感じですね♪


今村麻莉愛のLIVEまとめ



今村麻莉愛の入場券、LIVE「松岡はなの生誕祭・手をつなぎながら・チームTII+研究生」

 2017/1/23から HKT48劇場



稼農楓 並みにセクシーな美脚に満足しちゃう、松岡はなの生誕祭・手をつなぎながら・チームTII+研究生LIVE衣装、衣装は必ず確認しちゃおうよ ファッションに困ってるなら芸能人の着こなしだとしたら、やっぱり素材がいいから?なんて思っちゃったり、












今村麻莉愛,HKT48劇場

フランス シャポン


さて、今から公開する注目キーワード、2017/01/24に調べた、Yahoo最新10分最新10分虫メガネワード[元ワード:シャポン]1階層目ランキングランキングは、「フランス シャポン」でした、09:49:21に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

更新されると変更されてるはず、最新情報は改めてチェックしましょう♪
















ボニック

ケッパー

小嶋愛奈












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。